新着情報News

ホーム > ブログ > 1人用BBQ金網『ジューシーグリル』の一般販売開始につきまして
2021.11.30
お知らせ

1人用BBQ金網『ジューシーグリル』の一般販売開始につきまして

この度弊社真鍋工業は新製品と致しまして1人用BBQ金網『ジューシーグリル』の販売を開始致しました。

今夏クラウドファンディングにて多くのご好評を頂き、そこからさらに修整を加えようやく皆様に報告するに至りました。

 

販売はネットショップ『BASE』にて行います。(商品紹介・ご購入ページはこちら→ https://manabe-jp.com/item1/

事前にBASEのアプリのインストールを行って頂きますとスムーズにご購入が可能です。

 

また、弊社の『LINE』公式アカウントも開設致しました。

友だち登録をして頂きますとジューシーグリル専用の取っ手を無料で獲得できるクーポンを配布しておりますので是非この機会にご登録をお願い致します。(ご登録はこちら→ https://page.line.me/?accountId=901nzjde

 

創業80年の金網メーカーである弊社がキャンパーの皆様のより良いキャンプライフの為に自信を持って開発致しました。

是非とも『ジューシーグリル』を宜しくお願い致します。

 

 

#ジューシーグリル #キャンプ #ソロキャンプ #アウトドア #BBQ #BASE #キャンプギア #金網 #キャンプ用品